今夜、咲良の木の下で 117回目 Buenos Aires発売 さくのきリトグリさんに認知される

♪Buenos Aires

みんな!今日リリースしたよ!
知ってるかw

bayfmをお聴きの皆さん、こんばんは、IZ*ONEの宮脇咲良です。今夜もリアルタイムでお聴きの皆さん、#さくのきとツイートしながら楽しんでください。

さて、6月26日はJAPAN セカンドシングル Buenos Airesのリリース日です(効果音&拍手)ありがとうございます。

このBuenos Airesは6月1日のシブヤノオトで初披露させていただきましたが、本当に緊張しましたね。本当にw

私がしゃがんでセンターにいて、一緒にミンジュがセンターでいて、1番私がセンターでいて前に誰もいないんです。このフリ、めちゃくちゃ細かいんですよね。振り付けしてくれたのが、IZ*ONEでいうと「ご機嫌サヨナラ」で、「(AKB48)NO WAY MAN」とかHKTの「MAKE NOISE」のRuu先生が、本当にダンスバキバキの振り付けをしてくださったので、、、難しいんですよ(強調)
めっちゃ、カッコいいし、綺麗ですけど、手とか難しくて、私歌番組で間違えることはそんなにないんですけど、、、めっちゃ間違えましたね。最初、、、最初のカウントが全然わからなくて震えながらやって、、、はい、、、
私のせいでもう一回撮りました。多分、、、w

本当に緊張してましたね。

この時ちょうどIZ*ONEのコンサートの準備期間でもあったので、シブヤノオトのためだけに日本に来て、またコンサートの準備で韓国に帰ってバタバタしていたので、緊張感のある初披露でしたが、、、シブヤノオトに出るのがめちゃめちゃ嬉しくてで、、、なぜなら、あのーMCで、、、(渡辺)直美さんとチュートリアルの徳井さんで、、、もう「テラハ」やん!
クッションもあったしテラハみたいなことでいいですかwww
クッションもあってしゃべってると「ヤバイ!テラハみたいじゃない?」と奈子とずっと話してました。

徳井さん、奈子がこんくら(今夜くらべてみました)に出たので覚えていて、、、
なんか、私のことも知っててくれていて、何でだろ?(D 知ってますよ、、、)
イヤイヤイヤ

直美さんとはHKTの番組とかで何回かご一緒にさせていただくことがあるので、「韓国語めっちゃ上手くなってたねー」って何で(作品、媒体)見てくれてたのかわからないんですけど、
で、徳井さんも「咲良ちゃんは韓国に住んでるの?」って本番前に話しかけてくれて、何で私のこと知ってるんだろう?と、、、ありがたいですね。
テラスハウス見てますよとは言わなかったんですけど(D 言わなかったの?)
サイン書いて、アルバムの、「テラスハウス見てます」と(D 言えなくてwww)直接は言えなくてwちょっとwいやぁでも、、、嬉しかったですねー

そして、シブヤノオトでLittle Glee Monsterさんも共演させていただいたんですけど、リトグリさんと言えば、さくのきでユリとイェナが歌ったじゃないですか。なんと、リトグリさんに挨拶行ったら、ラジオで歌ってくれてましたよねって(効果音 歓声 拍手)
ありがとうございます。来ちゃいました。認知ありがとうございます。どんどん認知されてますよ。ラジオが。TWICEサナさんに始まりリトグリさんもありがとうございます!その時はリトグリさん達の前で歌うことはイェナ達には言ってなかったんですよ。リトグリさんが「本当に応援してまーす」って言ってくれてうれしかったですね。ユリとイェナ、ずっと!!!楽屋で歌ってましたからね。めっちゃ緊張しててwww可愛いかったですね。めっちゃ上手でしたね。ユリとイェナ歌が本当に。

そのあとNHKのうたコンにも出演させてもらいましたし、ミュージックステーションにも21日に出演させていただきました!

他にもたくさん、、、今日めっちゃくちゃ(口が)廻らない。(Buenos Airesのイントロスタート)

他にもたくさん歌番組に出演させていただくので楽しみにしてて下さい。

ハナウタ♪~ Buenos Aires

IZ*ONE  JAPAN 2ndシングル「Buenos Aires」リリース日!

☆シブヤノオト初披露について。
☆リトグリも番組を認知。
☆Buenos Aires センター ミンジュのまじめさについて。
☆Tagetセンター ユジンについて。
☆プライベートメールパトロール隊出動。
☆ウォニョンとウンビのプライベートメールにショック。
☆自分のプライベートメールを見直す。
☆カンちゃんのプライベートメールの謎「豆」と「コピペ」

知ってる?哺乳瓶型のタピオカ!

イチゴ美味しかったみたいです。

先週の絵の答えも書いてあります。
「ペンライト」ですが・・・

やっぱりというか「ジャイアントコーン」(by go packers(ゴー パッカーズ) )
「ジャイアントカプリコ(いちご味)」(by あずあず)
などが多かったですね(笑)

ナイスボケ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

咲ちゃんセレクトナンバー(すべて、IZ*ONE JAPAN 2ndシングル「Buenos Aires」収録曲

M1 Bueos Aires/IZ*ONE  https://www.youtube.com/watch?v=M46FRJsB0Qw
M2 HUMAN LOVE  / IZ*ONE
M3    Tomorrow  / IZ*ONE

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以下、海外の方用。ネタバレ。

6月1日のシブヤノオトで初披露した「Buenos Aires」について。
「イントロで、私がしゃがんでミンジュがセンターにいる曲なんだけど、めちゃくちゃフリが細かいんです。振付の先生は、IZ*ONEの場合は「ご機嫌サヨナラ」、AKB48では「NO WAY MAN」そして、HKT48では「Make noise」のRuu先生。かっこいいんですけど、めちゃくちゃ難しくてカウントがわからなくて。震えました。私のせいで録りなおしました。ハイ・・・」
この初披露のために、日本に来て、翌日、韓国へ戻ってライブの準備というスケジュールだったことを話ながら、「シブヤノオト」でのことについて。渡辺直美さんとチュートリアルの徳井さんに逢えることでかなりテンション高かったみたいです。「クッションもあったし、あれ、ほぼテラハやん。“ソファで座っているとテラハにでているみたいじゃない?”と奈子といっていました。徳井さんは“今夜くらべてみました”に奈子も出たから、奈子のことを知ってた。私のことを知っていてくださったんですが、なんでだろ。直美さんは、HKTの番組でご一緒させていただいたこともあったので。“韓国語、めっちゃうまくなっていたね~”と言われました。徳井さんは“咲良ちゃんはもう、韓国に住んでるの?”と話しかけてくれて、なんで私のことを知っているんだろうと思った。ありがたいですね。徳井さんに“テラスハウス見てますよ”と言えなかったんですけど、CDにサインしてお渡ししたときに「テラスハウス見てます」と地味に書いておきました。直接はちょっと言えなくて(笑)。それから、リトグリさんといえば、さくのきで、ユリとイエナが歌ったじゃないですか。リトグリさんに挨拶いったらなんと“ラジオで歌ってくれてましたよね?”と言われました。きちゃいました。認知ありがとうございます。このラジオがどんどん認知されますよ。挨拶したときには、イエナとユリがリトグリさんの前で歌うことはまだいってなかったけど、歌ったらめっちゃ感動してくれた」

表題曲「Buenos Aires」について。「センターはミンジュです。披露するときには、めっちゃ緊張しています。いつも。1年前にプデュで会ったときにインタビューでは自信がないといっていたミンジュ。でも、ミンジュって努力が報われるっていうのを具現化した人。“どうしてそんなにできるの?”というぐらい真面目で、努力家。コンサートの練習とかもそうですし、『Buenos Aires』の振り入れのときとかも、絶対一人残って、最後まで練習して、だから、ホントに、ミンジュ、めっちゃダンスうまいですよ。今、私、ミンジュに教えてもらっていますからね。私はミンジュのダンスが大好きなんだけど、ミンジュは、自信がないと今もいいつつも、そうやっていっぱい練習して自分に自信をつけて、『Beanos Aires』のセンターでバキバキ踊っている姿を見るとホントにスゴイ。そして、ミンジュはホントにいい子」

収録曲「Target」について。この曲は、ユジンがセンター。「ユジンってなんで若いのに、あんなに大人っぽいんですかね。大人になったらどうなるんですか?あれは??精神年齢も大人っぽい。あのMVは、ホントに山で撮ったんです。1階建てしかない校舎で撮ったんですよ。盛れて。みんなで自撮りした時間の方がながかった。インスタにそろそろアップされていると思う」
https://www.instagram.com/izonenews/?hl=ja

ユジンとユリの「HUMAN LOVE」を聞いて、「うたうま~。マジで歌うまい・・・ホントにスゴイ」といっていました。

「IZ*ONEをよろしく。令和もねバージョン」

意味不明な「豆」の説明文を送ったカンちゃん情報をリスナーさんからいただきつつ、プライベートメールパトロール隊が出動。私達のかわいい妹も「おっさんずクラッシュだったということが判明したプライベートメールを紹介。ウォニョンのプライベートメールなんですが、一番衝撃だった最後の一言を紹介します。『あ、そして、私は、バブルティーより、〇〇の方が好き』
これに対して、咲ちゃん。「うそやん。絶対、バブルティーの方が好きやん。私がやったら、『あ、そして、私は、バブルティーより咲良の方が好き』ってくるわけですよね。そういうシステムなのかとわかっていてもドキッとしますよね。みんな、そういう感じなんだ。裏切られたな~私。自分で発信できるSNSはプライベートメールだけしかないのでSNSっていう感覚だったんですよね。ファンの方に今日あったことを話すとかだったんですけど、みんな、“プライベートなメールを送る”というコンセプトを大事にしていたんですね」そして、このときに送られたウォニョンのかわいい写真を見て。「何???この写真???まだ、早いんじゃないですか?ダメやウォニョン」といっていたんですが、もう一つ、ウォニョンのプライベートメールを写真とともに見せると「めっちゃ釣り師やん。ウォニョン。お姉ちゃん裏切られたよ。私そんなこと1回も送ったことないんですけど。ヤバい。やり方も忘れちゃったし・・・。スゴイな~変えようかな。ウォニョンみたいにしようかな。そしたらおじさんが喜びそう(笑)。ウォニョン。あんまりやり過ぎたらダメだよ!」といっていました。

そして、ウンビちゃんのプライベートメールをについて。「ウンビちゃんもこんなことしてるんですか?」と。ウンビオンニからは、ある日、こんなメールが送られてきました。「今日はシックだから、シックに送る。ご飯を食べて倒れないで、ウンビのことを考えて。〇〇」
そのときに送られてきた写真を見ると「え?こんな写真???何???みんな、裏切り過ぎじゃない?」といいつつ「私、プライベートメールの方向性を見直します」と宣言。
でも、プライベートメールで、相手の名前の入れ方法をしらないことに気づいてました。それでも「プライベートメール 方向性を替えていきたいと思います。でもウンビちゃん、あの写真は攻めすぎ・・・。そんなことされたら、みんなウンビちゃんを好きになっちゃうじゃないですかっ!ウォニョンとは違う上から来るタイプの釣師ですね。うわ~。裏切られた。みんながそんな感じだったら、みなさん、待っててくださいよ。私だって負けませんよ。ただ、カンちゃんはコピペやめてください(笑)」ということでした。

エンディングでは、メンバーのプライベートメールについて。「ウォニョンとウンビちゃんみたいなのあればインスタっぽい人もいる。イエナは絵文字しかない。そして、カンちゃんはコピペ(笑)」といいつつ「ちょっと火ついちゃいましたよ。私」と。

さあ、その後の咲ちゃんのプライベートメール、どうなったのか?
また、番組の中で紹介します。

by  arare

error: Content is protected !!