武道館コンサート スピーチ書き起こし

5月3日IZ*ONEコンサート #宮脇咲良 さんスピーチ書き起こし


 今日、この武道館でコンサートをすることが出来て、一番上にいる皆さんから、横(見切れ席)にいる皆さんまで、みんなが盛り上がってくれてまずは嬉しかったです。ありがとうございます。
(歓声)


みなさん、関東から来ていただいている方もいれば、遠く時間をかけて、遠方から来てくださっているみなさんも、もしかしたら海外から来てくださったみなさんも、今日は私たちのためにありがとうございます。



私たちは毎日、本当はみなさんと会いたいんですよ。みなさんと

(歓声)
みなさんも会いたい、、、でも、毎日は会えないじゃないですか。
いっぱい会える人もいれば、なかなか来れなくて、会えない人もいて、
でも、、、IZ*ONEを好きでいてくれたら、その人はWIZ*ONEなので
「だれが偉い」とか、「私はまだまだ」とか関係なく、
IZ*ONEが好きでいてくれたらWIZ*ONEです。



またいつか、絶対日本で、もっと大きなステージで、皆さんと会えるのを
楽しみにしているので、ずっと応援宜しくお願いします。

※話し言葉のため、内容を変えないように若干修正しています。

error: Content is protected !!