今夜、咲良の木の下で 75回目 公開録音1/2

9月5日(水) 番組初の公開録音の模様をオンエア

2018/9/6 UP!

#さくのき

番組初の公開放送となりました!

オープニングのはなうたは、NEKKOYA
女の子が多いことに感動(笑)

MURASHIGE NO SHINYU

咲ちゃんと村重。
ケーキを囲んで・・・
さあ、ちょっと大目に行きますよ~。

仲良しさも伝わるかな~。

☆「PRODUCE48」について。
100日間はホントにつらかった。つらいじゃないつらい。ヤバい。
一生休みないぐらいな。練習時間もすごいし、2日間寝ないとかふつーにある。
7年目にして、怒られることないけど、先生たちに怒られた。
村重がいっていたら、ぼこられたかも。。。

☆100日間で何回泣いたか?
毎日、泣いていた。クラス評価があって再クラス評価までの3日間。
ほぼ寝ずに「NEKKOYA」を覚えていて、ずっと泣いていたけど、
途中から、泣いている時間があったら、練習しようとなった。
みんなと仲良くなってから、みんなで支え合うみたいになって、泣かなくなった。
最後に泣いたのは、生放送で、20人での「夢を見ている間」という曲。
立ち位置が目の前におばあちゃんとお母さんを見つけてしまって、泣いてしまった・・・。

☆村重杏奈様との出会い
スター=お調子者。
その頃からサイン書いてた(笑)。写真撮ってと言われたりしていた。
歌もうまいけど、髪がぼさぼさ。アクターズスクール時代にグランプリを取っていた!
村重は過去の栄光を話に来た?

☆さくのきファンお待たせ!村重杏奈だけが知っている宮脇咲良ぶっちゃけ情報!
①寝顔がとんでもないブス(半目で目が動いている。口も空いている。)
②お酒飲むと うええええい!!!村重盛り上がってんのか!!????私の事は好きか????と
テンションがバンドマンになる

*お酒からの、酔っ払って、寝てしまう・・・で、寝顔がブスという話の流れになるのがすごい。
咲ちゃんが、途中で、「もうやめて」と何度もいっていました(笑)

仲良し!やっぱり、MURASHIGE NO SHINYU でした。

PRODUCE48の裏話ももっと話しているし、
なんといっても、2人がホントに仲がいいかがわかる「自分クイズ」もあります。
☓ゲームには萌ボイスもご用意しました。
たっぷりお楽しみください。

そして、咲ちゃんが話してくれたPRODUCE48ラストの歌。
「夢を見ている間」(作詞:秋元康)は、神曲。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メール募集中!

「咲良的恋愛論」

第35回~特別編「ビールは何歳から美味しいの?」

みなさんの年齢で平均値を出します。
どんなシチュエーションで飲むのがいいのか?仕事後なのか?お風呂上りなのか?
ビールが美味しいシチュエーションも、教えてください。

第36回~「結局、いい人はいい」

結局、みんな、聖南さんに行きました・・・。
翔平くんもいい人。
いい人どまりだというけど・・・。
でも、本当にそうかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週のオンエア曲。

① 夢を見ている間 / PRODUCE48
② メロンジュース / HKT48

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2人の感想。
まずは、咲ちゃん。

(左側が次の問題ですけど、これは・・・わかるね~)

村重ちゃんの感想。

今夜は村重の木の下で(笑)

*以前、出題した絵については、別のページで正解を発表させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回は、9月2日に開催された「さくのき」初の公開録音の模様から、
「さくのき告白選手権」をお送りします。

by arare

error: Content is protected !!