今夜、咲良の木の下で 56回目 早送りカレンダーMVの解説

オープニング
♪ハイテンション

さあ!今週末はゴールデンウィーク!
みんな!どうするの???

bayfmをお聴きの皆さん、こんばんは、宮脇咲良です。今夜もリアルタイムでお聴きの皆さん、#さくのきとツイートしながら楽しんでください。

さぁーーーー収録前に翼を授かって今聴いてきました。やっぱり朝飲むべきですね。やっぱり翼って授かるのに時間かかるじゃないですか。即効性というか、「今?」っていう時に効いてくるので、台本が近してきましたwww

さぁ、、、エンジンかかってきたところで、頑張って行きます!
ゴールデンウィーク!今回長いんですよね。知らないですけど、適当に言いましたwww適当すぎてww
なんか9日?9日も休めるのみんな!
いいなぁ、、、たぶん私、、、ゴールデンウィークはお仕事なので、、、いいなぁ!
逆にゴールデンウィークに休みだと人が多すぎて、何にもできなくて、逆にゴールデンウィークお仕事して、ゴールデンウィーク明けの時に休みたいなぁって思ってます。
、、、マネージャーさんwww

最近はお休みもなくお忙しくさせていただいているので(マネージャーさんにお願い風)、、、(トーン上げて)苦笑いしないでください!!!
(トーン下げて)ゴールデンウィーク明けの休み楽しみにしてますw

後は、後4日後に沖縄でライブがあります。これが終わったらファイナルしか残ってないので、しかも沖縄のライブ前に、総選挙をする予定だった場所、、、あるじゃないですか、あの場所でバーベキューをファンの皆さんとするんですよ。雨降らないでねーってwこれで雨降ったら48グループはもう、、、相性悪すぎるw

さぁ!来週水曜日にリリースされます。HKT48のニューシングル「早送りカレンダー」(歓声の効果音)なこみくがWセンターです。ミュージックビデオは福岡で撮影して、振付師さんが「意外にマンゴー」とか「ハイテンション」の方で、結構ノリノリのダンスで、あとはー、そうですね。掛け声、掛け声って言うのかな?掛け声みたいなものが曲の中に入っているので、基本HKT48はコンサート映えする曲が多いなぁって思いますね。後はミュージックビデオの内容が、福岡の街にいっぱい行って、HKTが可愛く色を塗って、例えばマリンメッセとか福岡タワーをカラフルな色に変えて、、、

D(スプラトゥーン?)

確かにスプラトゥーンじゃん!

やっぱ私の

D(影響が?w)

影響が入ってますねw
色を変えて、カラフルにして、するみたいなイメージのミュージックビデオになっていて、オープントップバスという、上の屋根のない二階建てのバスがあるんですけど、観光バスみたいな。高速を走って、ジェットコースターみたいになりながら、すごい元気で明るい曲なので、ぜひ皆さん見てみてください!

 さくのきブログからの転載です。

今週のはなうたは ♪「ハイテンション」

☆ HKT48のニューシングル「早送りカレンダー」のMVは、実は・・・・スプラトゥーン?(笑)
☆ 振付師さんが、「意外にマンゴー」や「ハイテンション」の方。
☆ カップリングもMV。
さくらはなみく。曲がかわいい。MVが大変。カット数が尋常じゃない(笑)
最後は着ぐるみで踊りました。(頭を取って疲れている写真)
MV中もふざけて・・・というシーンもいっぱいあった。
https://youtu.be/4nxE_D4Dees
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆「咲良100%!」咲良がパワーになっているという方々からのメッセージを紹介。
(それを読むことが、咲ちゃんのパワーになることを願ってます)
咲良ちゃんとファンのWINWINの関係性っていいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆ 勝手に咲ちゃん強化計画
咲ちゃんがもっと強くなるためにどうするか?

HUNTER×HUNTER案は3歩遅れてます。
キングダム
ハイキュー!!

ダイエットはつらい。今はアイス!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週のオンエア曲。

① 早送りカレンダー/HKT48 (5月2日リリースのHKT48の新曲)
https://youtu.be/4gMAun5RyZA

②   Teacher Teacher  / AKB48 (5月30日リリースのAKB48の新曲)

③   不器用太陽/ SKE48

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、感想と咲ちゃんの絵。

まずは、前回の復習。

「バーバパパ?」「指原莉乃」「ミシュランのキャラクター」に見えた・・・というのもありましたが・・・

さあ、正解は?

ラジオネーム:mayu@咲良中毒さん
ラジオネーム:しんたさん、おめでとーー。
答えは「さくちゃんの大好きななっぴこと運上弘菜ちゃん」でした。

次回は、左側が問題です。ちっさっ!

次回は「さくのき」第57回!

5月2日 24時スタートです。
なこみく先生が登場です。

5月2日!ニューシングル「早送りカレンダー」リリース日ということで盛り上がります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勝手に“咲ちゃん強化計画

ときに、翼が生えてしまう咲ちゃんですが、
そんな咲ちゃんが、新しい技を身につけるとしたら、どんな技だと思いますか?

あなたが、咲ちゃんに身に着けてほしい技や力、
また、思わず咲ちゃんが喜んでしまいそうな妄想系強化計画まで、さまざまなものをお待ちしています。

その力の装備の仕方や、特徴なども教えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“咲良100%”

あなたにとって、咲良パワーが必要な瞬間ってどんなときですか?
咲良パワーを充填したいあなた。なぜ、そのパワーが必要かを教えてください。

また、日ごろ、咲良パワーを、いろいろな形で充填している方は、
ぜひ、その咲良パワーの効力を教えてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

“最近のまるちゃん”

最近のまるちゃんの行動、まるちゃんが思っていることを教えてください。

メールは、saku@bayfm.co.jp

いろんなことをひっくるめて、今、咲ちゃんに送りたいメッセージを送ってくださいね~。

by arare

error: Content is protected !!