今夜、咲良の木の下で 9回目

BayFMをお聞きの皆さんこんばんは。宮脇咲良です。
「今夜、咲良の木の下で」始まりましたー
さあ、今夜もリアルタイムで聞いている方は「#さくのき」でお願いします。

さて、これは絶対に話さなければいけないことなんですけども、
今日AKB48 49thSingleの速報が発表されましたー
でも、、、この収録は事前収録なので、しかも今の段階だとたぶん、私は福岡にいるので、どんな結果になったのか、、、この時点ではわからないんですけど。
こわいわー
目標は、、、速報1位になりたいとファンの方にも伝えていたので、、、はあ、、、
なれたんでしょうかねー
でも、総選挙の幕が開いたということで、投票期間に入りましたね。
そして、総選挙での、アピールコメントだったり、ポスターだったり、いろいろ公開されていますが、ポスターの話がメールいただいています。


(内容:アピールコメントで再生回数1位であったことなど)


凄いですよね。1位になれていることが本当にうれしいです。
今年は、今までアピールコメントも、ポスターも無難だったんですよ。
なんていうんですかね、、、波風立たないようにしてたんですよ(失笑)
謙虚に
でも、それじゃあ2位は目指せないと思って、今年は、、、今年というか、去年6位になった瞬間から考えてました。ですし、今年は初めて選挙公約を掲げて、Twitterで公約を決めて、39時間さくらTVに決まりまして、もし2位になったら39時間ぶっ通しでSHOWROOMで配信するので、もうその39時間何をやるのかも今考えてて、2時間寝たいので2時間寝てるところを流す(笑)これ確実に


私の寝顔が見れる!こんな機会なかなかないですし、普段のSHOWROOMでは絶対に見れない姿を、39時間さくらTVでは流したいなと思っているので、、、まずは2位になって、選挙公約を実行できるように、頑張りたいなと思います!皆さん応援よろしくお願いします!

下記はさくのきブログからの転載ですーーーーーーーーーーーーーーーー

オープニングのハナウタは・・・やっぱり、
♪ 願いごとの持ち腐れ でした。

5月31日。本日リリースのこのシングルには、
AKB48 49thシングル選抜総選挙の投票シリアルナンバーカードが封入されています。

さて、今夜は・・・かなり、ドキドキした #さくのき となりました。

咲ちゃんがちょっと心配。
でも、きっと元気な咲ちゃんに会えると思ってます。

この番組は、事前収録なので、選抜総選挙 速報発表の当日ですが、実際の結果については
触れられてません。でも、アピールコメントや、ポスターにどんな思いを込めたのかはわかっていただけたのではないでしょうか?
そして、「願いごとの持ち腐れ」への想いも語ってくれています。
(オンデマンドでは、かなりドキドキしている言葉を聞くことができます)

さあ、この選抜総選挙の時期に、ちょっとうれしいニュースも!

なんと、咲ちゃん、bayfmのタイムテーブル。表紙を担当。
このタイムテーブルのために撮り下ろし!
bayfm史上、もっともドアップで、もっともかわいい最高最強タイムテーブルが完成しました!

欲しいよね~。どんなタイムテーブルか、そして、ゲットする方法は、こちらで!
(オンエア的に、咲ちゃんは、千葉でゲットしようと呼びかけてます(笑))

さあ、そして、大好評「咲良的恋愛論」。
第3回は「恋愛に美しさを求めるな」
→ 恋愛は負けずにがつがついっちゃっていい。

このトークの中で、紹介したラジオネーム「クラシックマイルド」さんのメールに、
美しいと心揺さぶられた作品は「塔の上のラプンツェル」(笑)とあったのですが、
そのときに、咲ちゃん、「ハッピーエンドの恋愛ものが好きじゃない」と豪語しております。
でも、咲ちゃんの名誉のために言っておくと、ディズニー映画のハッピーエンドは好きなんだそうです。でも、わかりますよね。確かにあまりにハッピーエンドだと嘘っぽいと思ってしまうというか・・・。やっぱり、嘘は嫌なんですね。ヽ(^o^)丿

そして、結局、この「恋愛に美しさを求めるな」も、このままです。
次回は、第4回「追いかけたら負け」です。こちらのメール、まだまだお待ちしています。

第5回「自分を誇張してはいけない」→くわしくは来週の#さくのき オープニングでどうぞ。

最後の曲のセレクトは、咲ちゃんの切実な願い!
森高千里さんの「私がオバさんになっても」・・・。

PS~咲ちゃんが勝手に作ったHKT48のユニット。
栗原紗英/松岡菜摘/荒巻美咲/山下エミリー/松岡はな/駒田京伽/宮脇咲良
ユニット名もまだまだ募集中。
咲ちゃんの考えた「ウォーターリリー」を超える素晴らしいユニット名もまだまだお待ちしています。

聞き逃したみなさん。radikoでどうぞ。

今夜、咲良の木の下で
| bayfm78 | 2017/06/01/木  24:00-24:30
http://radiko.jp/share/?sid=BAYFM78&t=20170601000000

番組終了後からは、オンデマンド放送もあります。
こちらでは、ほぼノーカットでトークのみをお楽しみいただけます。
翌週の番組スタート前まで、何度でも聞くことができますので、要チェック。
(こちらは、0時30分に先週のものと切り替わります)

http://vod.bayfm.jp/play/miyawaki.html

(オンデマンドでは、番組内で紹介できなかったみんなのメールを、たっぷりと読ませていただいております。咲ちゃんのことをもっと好きになるオンデマンド。要チェックです)

これな~んだ・・・ですが・・・

まずは、復習、8回目のメッセージはこちら。

結局なんだったんだろう?

正解は、ここに書いてあります。

メッセージ読めます?
正解はいのししだったみたい。
じゃ、これは、なーーーんだ?

左の絵ね。

では、また来週!咲良の木の下で!

by arare

error: Content is protected !!